イギリス大学院留学ブログ

2008年12月28日

クリスマス

カテゴリー:テキスト

今年のクリスマスはとっても楽しかったです。ここ何年かはクリスマスはフライトだったので皆でわいわいクリスマス会は久しぶりでした。

ここに残ってる日本人とインドの友達でクリスマス会。

皆でご飯を持ち寄って、ケーキデコレートしながらおしゃべり、ジェンガして遊んで、罰ゲームして、最後は”風の谷のナウシカ”観ました。感動。インド人も感動。

あー楽しかった。

今日は、コースメートたちと街でお茶してきました。今、大セールしてるんです。ものすんごーい人でした。。。 皆エッセイ、全く進んでないというのを聞いて、ほっとしました。

気がついたら冬休み半分終わってる。。。あ”-。。。予定ではエッセイ一つ終わってるはずなのに、おっかしいな。。。

ここ2,3日、とても良い天気なんです。寒いけど。だから散歩ばかりしてしまうんです。。。歩きすぎて疲れて寝て、友達とお話してたら、あっという間に一日が終わる。だからエッセイ書けない!なーんちゃって。いつも天気悪いのにここ最近いいんですよー。天気まで邪魔するってことは、書くなということなのかもしれない。。。いやいやいや。

そろそろ就活も始めなきゃだし、そのためのリサーチもしなきゃだし、すること盛りだくさんなのですが。。。この前はCVを友達(というか先輩ですね)にみてもらい、就職のアドバイスいただいたりしました。なんせ、どういう企業がいいのか、悪いのか、全く分からないもので。でも、身近に頼りになる先輩方がいらっしゃるので、とても心強いです。

なぜかエッセイよりも就活に焦ってる私。エッセイ気にせーって?

来週からフラットメートほとんどいないので、超ーうれしい。あ、失礼。超ー気が楽。笑 アースラは今日旅立ちました。ほっ。 

じゃー、そろそろ資料でも読もうかな、コーヒー飲んでから。。。zzz


コメント (1)トラックバック (0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gradschool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/272


コメント

うちでも20日にクリスマスパーティしました。

サテンの太郎ちゃんも来てくれたよ!!

たきちゃんも楽しそうなクリスマスで何よりです。
そしてよい年越しを。。
(アースラいないしね)

あ、小高くん転職するらしいよ。
プライスモーターなんたらってとこです。
もう貴方の就活の時期なんだね。早い早い。。。

でもあんまりこんつめんといてね


もす

投稿者:ちょめ|2008年12月30日 18:29


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




Profile

ニックネーム

三宅ゆかこ

誕生日

9月30日

出身地

京都

【プロフィール】

えー。私のHOMETOWNはどこになるのでしょう。自分では住んだ場所全部がホームタウンだと思っているのですが。。。
1981年台湾は台北で生まれる。(でも純日本人です。パパもママもニッポンジン!)2年住んでました。1983年から1987年までニューヨークに滞在。(その前に半年ほど日本にいてそこでかわいい弟が生まれる。ニューヨークではチャーミングな妹が誕生。

[続きを読む]

Archives