【2016.2/9告知】

この度、お陰様で2月7日(日)に無事東京国際フォーラムにて(2017年入学)大学院留学スタートアップセミナーを開催することが出来ました。

皆様には、ご多忙の中ご予約やご参加確認メールへのご返信と、多大なご協力を頂き改めましてお礼申し上げます。

なお、今回のご参加者は、計134名でした。キャンセル待ち予約を含めますと約300件のご予約を頂きましたため、ご参加頂けなかった皆様にはこの場をかりてお詫び申し上げます。できるだけ2月下旬~3月上旬までにはウェブセミナーにてご視聴頂ける環境を整える予定でございますので、何卒ご了承のほど宜しくお願い申しあげます。

また、ご予約者多数のため、東京国際フォーラムのご担当者様に会場の設営変更を行って頂き、収容人数を30名増やして頂くことが出来ました。この度は直前の要望にも関わらず快くご対応頂きました事、この場をかりてお礼申し上げます。

弊社のセミナーは海外から特定の大学や大学院などを招いて行う「留学フェア」の形式をとっておりません。そのため会場費や設営まで全て弊社で行っておりますため、(参加校からの会場費負担等がございませんので)何分会場の大きなさなど制限が出てきてしまいます。 これは大学院留学に関する可能性や選択肢を制限しないため、できるだけ全ての情報をフラットに、そして新鮮で正確な情報を常にお届けしたいという理念のため、海外の特定の学校から運営費や会場費を頂かず開催しておりますためです。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

以上当日ご参加頂きました皆様、ご予約頂きました皆様、また会場設営にご協力頂きました国際フォーラムのスタッフに皆様に取り急ぎお礼を申し上げます。