【2023.11/22 告知】

来年(2024年)ご入学希望者の方で、見事世界の名門大学に合格された方の成功インタビューを掲載致しました。なお、弊社は合格者インタビューは、今後海外大学院への進学をご検討されている方にとって非常に重要な情報と考えており、イニシャル掲載やアンケート形式などのインタビューは行っておりません

毎年見事合格された方の中より、できるだけ様々なバックグラウンド、専攻、そして留学先(国)の方にお願いしております。皆様の留学準備のご参考となるよう、現役大学生、大学院生、社会人の方、専攻もできるだけ理系・文系に偏ることのない掲載を心掛けております。

ただ、インタビューにつきましては受けて頂く方のご厚意で実施しておりますので、そのバランスについては偏ってしまう年もございます。毎年掲載させて頂き、現在約100名の方の合格インタビューを掲載しておりますので、是非ご参考頂ければと思います。

また、弊社にて毎年専任サポートさせて頂いております官公庁の皆様、また企業派遣留学の方に関しましては、その留学形態よりどうしてもインタビューにご協力頂くことが難しいため、別途ご実績として今後掲載予定させて頂きます。

合格者インタビュー

インタビュー一覧 海外名門大学院に見事合格、成功を勝ち取った方々のインタビューを掲載しています。 合格者のインタビューページは皆さんが留学をご検討される際ご参考…