現在TOIECで760点のスコアを持っています。TOEFLはさらに難しいと聞きますが、大学院留学はできますか?

まずTOIECとTOEFLの換算表については下記をご確認ください。
TOEFLとTOIECの換算表↓
http://www.toefl-ibt.jp/about/a08.html

これによると大学院留学に必要なスコアであるTOEFLPBT550-600点はTOIECですと850点~900点必要ということになりますので、さらに英語の勉強が必要になります。ただTOEFLとTOIECは同じETSが作成していますが、テストの目的や趣向が大きく異なりますため、一概に比べるのは非常に難しいのが現状です。もし大学院留学を目指されていらっしゃるようであれば、アカデミック英語に特化してテストであるTOEFLの勉強に切り替え集中的に行っていくことをお勧めいたします。

また、大学院留学を目指す際の英語力判定テストとしては、TOEFLだけでなくIELTSというテストも留学先や学校によっては採用されています。一般的にTOEFLより難易度は下がりますので、TOEFLが少し難しいと感じた方は是非一度IELTSをチャンレンジしてみてください。

IELTSについての詳しい解説は下記にて行っております。
TOEFLとIELTSの違いについて↓
http://www.ielts-prep.jp/about/toefl.html