現在心理学以外の学部を卒業しておりますが、海外大学院でスクールサイコロジーを目指したいと思っています、可能でしょうか?

通常心理学部にて開講されております学校心理学(スクールサイコロジー)、学校カウンセリング(スクールカウンセリング)は大学で心理学を専攻されていることを義務付けていることが多いのが現状です。

ただ大学で心理学を終了されていなくても、prerequisitesと呼ばれる心理学系のコースを指定単位数受講すれば入学を認めてくれる学校もあります。

もし大学で心理学系のクラスを履修していないようであれば、prerequisitesを設定している学校を目指すのがよろしいかと思います。もしくは選択肢を広げたい場合は一度現地の心理学部に編入し心理学学士号を取得されると選択肢も大きく広がると思います。

また心理学部でなくてもカウンセリング学で学校カウンセリングという学位を提供している学校もありますが、学校心理学と通常条件はそれほど変わらないのが現状です。
(通常カウンセリング学系ですと日本の臨床心理士資格試験の受験資格がもらえない場合もあるので注意が必要です)

上記のprerequisitesのクラス履修を条件に合格を出してくれる学校はあると思います。